Latest Entries



まぁきにしない。。。

キャラ紹介をしてから半年以上たちました・・・
どうもこんにちは♪ d(⌒o⌒)b♪とひそかに復活してみるwww

やはり私は三日坊主だったわけですが、復活したとしてもいつ停滞するか不安です

んで信はというと

前の記事書いた後あたりに、私設で巫女に耐久はいらない的なことをいわれて(今でも常にいわれてますが)泣く泣く魅力付与をしてたのですが、最近になってまた耐久振りを始めました^^
理由はさまざまあるのですが、
まず、争覇の章の新防具が安くなってきたこと
神秘石の存在で石代が軽減されたこと
ボス戦などで生命がいくつあろうが装甲が紙だと即死できること・・・
(簡易結界はってあってHPマックスでも一撃死しましたw)
これは徒党の構成、盾役の信頼度なんか関係してきますが
やはり最大の理由は硬いのが好きだからです^^(結局そこかw)

いずれまた硬いことへの事は書くとして今日はこの辺で
ちなみに今はLV60、探検耐と久丹のみで防御は860です
いつか900超えたいなぁwww


キャラ紹介でも 

Nol07110500.jpg





神楽座美夕  硬そうな巫女  
何か育て方間違ってる?といわれそうだけどそこはスルーでw

実装は
場所覚えない極意 実装間違う極意 ぼーっとする極意
無口極意 素敵な変換極意 寝落ち極意  ってな感じですかw

こんなだめだめな感じの私ですが今後とも(^-^)/ よろしく 

忍者砦

に行ってまいりました。
楽しかったです、、、前半死にまくりだったけどw

昨日は巫女で出撃。
隠して走って切れて引っかかって死亡、というお約束な事態
にあいながらも奥に進めてよかったです^^;
神職はやることが多くて技能の入れ替えも大変でした・・・
とりあえずは隠しの効果時間くらいは覚えような、自分w

まだまだ蒼穹のお荷物的存在ですが早く一人前になれるように
努力しますです、はい。

しょっぱななのでこの辺で、さぁ遊び尽くすぞ^^

とりあえず作ってみた

テストーーーーー
