Entries



-件のコメント

[C5] 道化人生まっしぐら

コメントをどうぞ
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : オミズ
  • URL
  • 編集

[C6] 道化人生まっしぐら

ゴメン、いきなりミスった。
コホン…気をとりなおして。

6個も技能があっていいじゃないですか。
私など、実装枠一つしかないですよ?
しかも実装されてるのが、

「どエロの道・悟り」

どこまで駄目人間なんだ、俺…orz
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : オミズ
  • URL
  • 編集

[C7] 更新頑張ってくだしあ

しばらく見ないうちにすごいレベルが上がってるw

もうしばらく信オンできないので皆のブログ楽しみにしてます。更新頑張ってw
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 黒
  • URL
  • 編集

[C8] まぁ

ガン( ゚д゚)ガレ
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : 汁
  • URL
  • 編集

[C9] 見習います

昨日の集会ありがとうございました。ミユさんのおもしろさに感動しました。(あと、寝落ち極意の凄さにも)
自分も人にホッとされるような大きさを持ちたいです。これからもよろしくお願いしますです^^
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : 梅 咲太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://0748.blog38.fc2.com/tb.php/3-4811df3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャラ紹介でも 

Nol07110500.jpg





神楽座美夕  硬そうな巫女  
何か育て方間違ってる?といわれそうだけどそこはスルーでw

実装は
場所覚えない極意 実装間違う極意 ぼーっとする極意
無口極意 素敵な変換極意 寝落ち極意  ってな感じですかw

こんなだめだめな感じの私ですが今後とも(^-^)/ よろしく 

5件のコメント

[C5] 道化人生まっしぐら

コメントをどうぞ
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : オミズ
  • URL
  • 編集

[C6] 道化人生まっしぐら

ゴメン、いきなりミスった。
コホン…気をとりなおして。

6個も技能があっていいじゃないですか。
私など、実装枠一つしかないですよ?
しかも実装されてるのが、

「どエロの道・悟り」

どこまで駄目人間なんだ、俺…orz
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : オミズ
  • URL
  • 編集

[C7] 更新頑張ってくだしあ

しばらく見ないうちにすごいレベルが上がってるw

もうしばらく信オンできないので皆のブログ楽しみにしてます。更新頑張ってw
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 黒
  • URL
  • 編集

[C8] まぁ

ガン( ゚д゚)ガレ
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : 汁
  • URL
  • 編集

[C9] 見習います

昨日の集会ありがとうございました。ミユさんのおもしろさに感動しました。(あと、寝落ち極意の凄さにも)
自分も人にホッとされるような大きさを持ちたいです。これからもよろしくお願いしますです^^
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : 梅 咲太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://0748.blog38.fc2.com/tb.php/3-4811df3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
