Entries



-件のコメント

[C2] 私の存在意義

ミユさんがお荷物なら、私はただのクソでしかないんですが。
僧なのに回復しない(殴りかかる)、生産できない(紐ならバッチリだ!)。こんな私はどうしろと!?
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : オミズ
  • URL
  • 編集

[C4]

んー、お荷物はお荷物なりに楽しんでみようかと^^
まぁあれっすよ。
俺達良い友達を持ったよね@@
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : ダイマオウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://0748.blog38.fc2.com/tb.php/2-5c8e3475
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忍者砦

に行ってまいりました。
楽しかったです、、、前半死にまくりだったけどw

昨日は巫女で出撃。
隠して走って切れて引っかかって死亡、というお約束な事態
にあいながらも奥に進めてよかったです^^;
神職はやることが多くて技能の入れ替えも大変でした・・・
とりあえずは隠しの効果時間くらいは覚えような、自分w

まだまだ蒼穹のお荷物的存在ですが早く一人前になれるように
努力しますです、はい。

しょっぱななのでこの辺で、さぁ遊び尽くすぞ^^

2件のコメント

[C2] 私の存在意義

ミユさんがお荷物なら、私はただのクソでしかないんですが。
僧なのに回復しない(殴りかかる)、生産できない(紐ならバッチリだ!)。こんな私はどうしろと!?
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : オミズ
  • URL
  • 編集

[C4]

んー、お荷物はお荷物なりに楽しんでみようかと^^
まぁあれっすよ。
俺達良い友達を持ったよね@@
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : ダイマオウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://0748.blog38.fc2.com/tb.php/2-5c8e3475
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
