Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://0748.blog38.fc2.com/tb.php/4-28741da5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まぁきにしない。。。

キャラ紹介をしてから半年以上たちました・・・
どうもこんにちは♪ d(⌒o⌒)b♪とひそかに復活してみるwww

やはり私は三日坊主だったわけですが、復活したとしてもいつ停滞するか不安です

んで信はというと

前の記事書いた後あたりに、私設で巫女に耐久はいらない的なことをいわれて(今でも常にいわれてますが)泣く泣く魅力付与をしてたのですが、最近になってまた耐久振りを始めました^^
理由はさまざまあるのですが、
まず、争覇の章の新防具が安くなってきたこと
神秘石の存在で石代が軽減されたこと
ボス戦などで生命がいくつあろうが装甲が紙だと即死できること・・・
(簡易結界はってあってHPマックスでも一撃死しましたw)
これは徒党の構成、盾役の信頼度なんか関係してきますが
やはり最大の理由は硬いのが好きだからです^^(結局そこかw)

いずれまた硬いことへの事は書くとして今日はこの辺で
ちなみに今はLV60、探検耐と久丹のみで防御は860です
いつか900超えたいなぁwww



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://0748.blog38.fc2.com/tb.php/4-28741da5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
